献身

たとえ潰されようと、肘が顔面に入っても、膝が体を貫いても
ここから先には進めさせない!

ここが最後の砦
仲間を守るために ここは何があっても引き下がるわけにはいかない

ミニバスでも活躍もない 中学デビューと同じ位置
でも 一つだけ負けない所がある!

下がるもんか!
これしかないから 下がるわけにはいかない。

チームの為にひたすらに守る姿に心打たれました。
普段の姿勢が表れています。

諦めない心!


勝つことよりも大切なことがある、求めることは果てしないけど
その為にはどこまでも進む勇気がある

どこまで行ってもゴールは無いかもしれないけど、立ち止まることだけはしない。


夢を見たことがあるから
夢を本当にしてみたいから
夢が教えてくれるうちに
本当にしてみたい!




なにくそ!って
このやろう!って
ちっくしょー!って

全てが自分に対して思う事ばかり。

思いは奪い取る物
気持ちは吐き出す物

みてろ すべてを飲み込んで包んでやるからな!

中学から始めた
それがどうした?

気持ちは全中だ
取り組みは誰にも負けない

結果は後から付いてくるから 今はこのボールが欲しい。



バスケットが苦しいと
練習が辛いと
試合が嫌いと

何度となく思った事だろう?
どれほど立ち止まることを考えたんだろう?

やればやるほど、息詰まる。
頑張れば頑張るほど辛くなる。

そうまでして頑張った先に、ほんの少しだけ心休まる時がある
ほんの一瞬だけ 心の奥底から湧き出る嬉しさがある

些細な喜びが 心を占めたときに
やってて良かったと思う

辛さのさきにしか 無い笑顔
頑張った子だけが手にすることが出来る一瞬の喜び。


あっという間に駆け抜けていった中学生活。
バスケットの仲間とコーチ

沢山ぶつかりながらも日々を過ごした大切な仲間
有難うとしか言えない。


戻る

inserted by FC2 system